2016年10月30日日曜日

星座占い★ 2016年11月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

11月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢
秋晴れは心地いいですわね。
紫外線量もぐっと減りますので、お肌にやさしい季節ですわ!

ああ、でも…、そういう考え方は良くないかもしれません。
だって、太陽には感謝しなきゃいけませんのに。

太陽のせいではないのに、日差しを嫌ってしまう…。
「あまり近づかないで」「ありがたい存在だけど、距離は保って」と思ってしまう…。

人間関係でもよくあることですわね。
例えば、「あの人が悪いわけじゃないけど、一緒にいたくない」とか。

それって、エゴなのかしら?

…などと哲学する前に、11月の運勢を占って、まずは現在のリアルな人間関係を紐解いてみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

11月の蟹座のあなたは、物事を達成するためのエネルギーが増すでしょう。
でもそのエネルギーは、使い方を間違えると、外に放たれず、ご自分を破滅させてしまう不安定なものですわ。
困難を倍増させてしまう可能性があるのです。
ですから、まずは、何事もやり過ぎないことを意識なさって。ほどほどがよいのです。
そして、目標があいまいにならないことが大切ですわね。
あれもこれもと手を出したり、「何をすればいいのかわからない…」とぼんやりしてはいけませんわよ。


恋愛運

他力本願な時期ですわ。
ご自分から告白したり、会える機会を作ろうとしても、うまく行かない可能性がありそうです。
意中の方からのアプローチを待つほうがよさそうですわね。
来なかったとしても、まだ終わりではありませんわ。
また、漠然と恋人募集中の方は、友人の誘いに、積極的に乗ってみましょう。
合コンやお見合いパーティでも、なかなかの成果を得られるのではないかしら。


金運

11月は、投資では損をしそうですわ。
勝負弱い時期ですので…。
堅実な計画、綿密な計算を心がけましょう。
家計簿をつけられるのでしたら最高ですが、そこまでしなくても、例えばレシートを保存して、分析してみるとよろしいですわよ。


仕事勉強運

修復に焦点を当てるべき一ヶ月です。
あなたが直接関わったことではないかもしれませんが、過去のミスが発覚し、何とかしなければならないかもしれません。
負担が増したと考えずに、ササッと片づけてしまいましょう!
あなたには、それができる時期なのですもの。
人間関係も、過去の経緯はともかく、よい方向に立て直すことに向いている時期ですわ。
試験については、間違った考え方をしたまま受けて、大丈夫と思ってしまいそうです。
丁寧に準備なさって。


健康運

あまり薬が効かない時期ですので、ご自身の体力や免疫力を上げる努力をすべきかもしれませんわ。
また、薬の飲みすぎや誤薬に注意しましょう。




★ 獅子座 ★


総合運

11月の獅子座のあなたは、約束や期限を守ることが、次につながる一歩になるでしょう。
当たり前のようなことですが、今の運勢では、かなり困難が予想されますのよ。
スケジュールの遅れや延期もですし、例えば残業で待ち合わせに間に合わなかったり…。
それは、義務や礼儀の問題だけではありません。
何事も有言実行することが、他人の信頼を得るために最も効果的な方法ですので、もしもの場合を事前に検討して準備しておくなど、綿密な行動計画を心がけるべき一ヶ月です。


恋愛運

11月は、性的な誘惑が多くなるでしょう。
あなたご自身から発せられるフェロモンのせいですが、虫たちがたくさん寄ってきます。
観察するもよし、振り払うもよし…、お好きになさって大丈夫ですわ。
でも、中には攻撃的な虫もいるようですので、逃げる手立ては考えておきましょう。


金運

運勢がマイナスからプラスに転じてきますわ。
日本円ならば、ですが。外貨はいけません。
海外旅行をすると、思っていた以上に費用がかかるかもしれませんわね。


仕事勉強運

11月は、環境の転換期です。
転職や異動も、タイミングとしてはよろしいですわ。働きやすくなるでしょう。
所属の変化がなくとも、「敵」の存在が明確になるので、今までよりも仕事がしやすくなりますわよ。
漠然とした居心地の悪さでストレスを溜めるよりも、何をすればよいのか対応方法を考えられる状況だと、心理的にとても楽ですものね。
気持ちを新たにして、再スタートなさって。
試験では、欲を出さないことがカギになるでしょう。
高得点を狙って、余計なことまで書いてしまって、逆に点数を落とすことがありそうですので。


健康運

事故のリスクが高まっています。
車や自転車などの運転には、十分な注意を払う必要がありますわ。
また、足元を滑らせて転倒なども考えられますので、安定感のある靴を選びましょう。




★ 乙女座 ★


総合運

11月の乙女座のあなたは、個人の実力で勝負するしかない、孤独な状況に置かれます。
仲間には、助けてもらうどころか、足を引っ張られてしまうでしょう。
すべてを一人で対処するのは、とても骨の折れることです。
弱音や愚痴も吐けないのですから。
乗り切る方法は、全部一気に取り組むのではなく、一つ一つ少しずつ手をつけることですわ。


恋愛運

11月は、ケンカに注意しなければなりません。
パートナーと主張がぶつかりそうですわ。
お互いの歩み寄りで、どうにかなるレベルのことなのですが、意地の張り合いをしてしまいそうです…。
受け入れられるか否かではなく、どうしたら受け入れられるか…を考えながら、向き合うようになさって。


金運

残念ながら、良いとは言えません。
お金に関しては、損はしても、得になることがない時期ですわ。
でも、下旬頃には、収入アップの兆しが見えてくるでしょう。


仕事勉強運

お金に直結しない仕事でよいのでしたら、チャンスに恵まれるでしょう。
経験を積む目的や、ボランティア的な関わりならば、人脈や知識の広がりを実感できるはずですわ。
一方で、サービス残業を強いられる可能性もありますの。
断りにくい状況で、ストレスと疲労がどんどん蓄積されるかもしれません。
せめて別の形で見返りを得られるように、上手に働きかけるべきですわよ。
試験は、意地悪なひっかけ問題に騙されやすいですので、しっかり読んでから答えましょう。


健康運

新しい美容法との相性がよさそうですわ。
人の体は適応力が高いので、同じことばかりでは効き目が鈍くなりますので、ときどき変えてみることは大事でしてよ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿