2016年10月28日金曜日

星座占い★ 2016年11月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

11月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢
秋晴れは心地いいですわね。
紫外線量もぐっと減りますので、お肌にやさしい季節ですわ!

ああ、でも…、そういう考え方は良くないかもしれません。
だって、太陽には感謝しなきゃいけませんのに。

太陽のせいではないのに、日差しを嫌ってしまう…。
「あまり近づかないで」「ありがたい存在だけど、距離は保って」と思ってしまう…。

人間関係でもよくあることですわね。
例えば、「あの人が悪いわけじゃないけど、一緒にいたくない」とか。

それって、エゴなのかしら?

…などと哲学する前に、11月の運勢を占って、まずは現在のリアルな人間関係を紐解いてみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

11月は、牡羊座のあなたの周辺で、騒動が起こるでしょう。
それは、不和や紛争という、ネガティブな方向性のものですわ…。
あなたはその事件の関係者になります。主役や原因ではなかったとしても。
もちろん、ただの喧嘩や、グループ同士で敵対するだけかもしれません。
でも、弁護士を依頼するような、法的なレベルの問題に発展する可能性もあるのです。
いずれにせよ、あなた側の勝率は高くはありませんの。
仲裁役を担うのは不向きな時期ですが、穏便に済ませる方法やアイディアは、必ず検討なさって。


恋愛運

あまり良い時期ではありません。
恋愛絡みのことで、気持ちがどんよりとし、重苦しさが襲うことがあるでしょう。
パートナーとの関係性に暗雲が立ち込めるような…不安定な感じがありますわ。
また、フリーの方も要注意な時期です。
例えば、誰かのノロケを聞いているだけならば、微笑ましく思うかウザいと感じる程度でしょうけれども、「あなたはどうなの?」と矛先を向けられた場合、悪意を感じて、深くダメージを受けてしまうはずですわ。
心がとても繊細になっている時期ですので…。


金運

11月は、口座の残高が増える気配がありましてよ。
特別手当や賞金、払い戻しや解約金など、一時的なお金に恵まれる時期ですので。
すぐに無くなってしまうものと考えて、上手に使う計画をなさって。


仕事勉強運

11月のあなたは、「薄氷を踏む」ような、リスクに冷や冷やする状況に直面するでしょう。
慎重に、でもスピーディに、進んでいかなければいけませんわ。
神経が持続的にピリピリしていますので、心身への影響も大きい時期です。
逃げ道も残されていませんので、やるしかないのです。
ですから、迷わないこと、躊躇しないことが、成功のカギとなる一ヶ月ですわよ。
試験は、月の前半はミスが多くなりがちですが、後半ならば落ち着いて解答できるでしょう。


健康運

ストレスの影響が歯に出そうですわ。
虫歯もですが、寝ているときに歯ぎしりをしていないか確認するとよいのではないかしら。
頭痛の原因にもなりますので。




★ 牡牛座 ★


総合運

牡牛座のあなたが11月にすべきことは、「何もしない」ことですわ。
どっしりと構えていることです。
王様や女王様のように、ただ座っていればよいのです。
物事はなるようにしかなりませんので、心配しても仕方がありません。
時間の経過をただ待つことは、意外に難しいのですが、下手に動かずに耐えましょう。
そうすれば、最終的に良い知らせが届きましてよ。


恋愛運

11月前半は、すべてがかみ合わない感じがするのではないかしら。
タイミング、言葉、気持ち…。
スムーズに進まない状況に、イライラしたり落ち込む日もありそうです。
でも、月の後半になれば、関係性に良い変化が現れ始めますので、あまり考えすぎないことが大事ですわ。


金運

誰かにお金をあげたり、貸さなければいけない状況になるかもしれません。
貸した場合は、騙されるような時期ではありませんので、将来的に戻ってくるはずですけれども。


仕事勉強運

11月は、人と接することに疲れてしまいそうですわ。
仕事の疲れは、コミュニケーションの問題が原因であることが多いですけれども、もっと深刻なレベルで、基本的信頼が揺らぐような事件が起こりそうですの。
そのようなときに、あなたがすべきことは、責めることでも、かばうことでもありません。
あなたご自身が失敗しないことですわ。
ご自分の業務のみに集中して、足元を固める意識を持つことが大切です。
学習面は、復習や振り返りに時間を多めに使うことで、効率よくレベルアップできるでしょう。


健康運

免疫力が低下して、調子を落としやすい時期です。
季節的にも、風邪を引きやすくなりますので、悪化させないよう注意が必要ですわ。
できるだけ日々の食事や睡眠の質を上げるようになさって。




★ 双子座 ★


総合運

11月の双子座のあなたは、これまでの苦しさからどれだけのことを学んだか、人生の進級試験を受けることになるでしょう。
スピリチュアル系の精神論ではありません。
実際に、目に見える形で、積み重ねてきた努力とスキルを披露しなければならないのです。
「がんばったよね、私たち」「よくやったよね、俺たち」というような、甘えは許されないということですわ。
でも、ここまでやってきたという自信を持って、気負わずに挑めば、案外、すんなり合格できましてよ。


恋愛運

恋愛は、ちょっとお休みしたほうが良い時期ですわ。
あなたの足枷になって、マイナスの影響を与えかねませんの。
のめり込まない…、つまり、相手のことで頭をいっぱいにしないことが大事です。


金運

11月のあなたには、不動産運がありますわ。
また、旅行やレジャーでも、お金の面でラッキーなことがあるでしょう。


仕事勉強運

11月は、受け身の姿勢でいることが重要です。
そうすれば、物事は、自然とあなたに有利に動いていくでしょう。
つまり、あなたから勝負を仕掛けるときではありませんわ。
パワーが増してきていますので、これまで溜め込んだ怒りや不満を、爆発させたくなりがちな時期ですが、今はまだ感情を抑えて、第三者的な立ち位置を確保しましょう。
「自分は知らない、関係ない」というスタンスを、あえて取るのです。
誰かが媚びたりアピールしている姿を、高みの見物をするように、淡々と過ごすべき一ヶ月ですわ。
勉強に関しては、試験の内容以外のところで、失敗したり、煩わされることがあるかもしれません。
できるだけ一人で受験するほうがよろしいですわ。


健康運

ホルモン分泌がスムーズにいかない可能性があります。
症状としては、むくみに出やすいはずですわ。
そのままにしておくと、ひどい体調不良に繋がりますので、利尿作用のある食事を心がけましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿