2016年10月4日火曜日

星座占い★ 2016年10月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

10月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢
秋は一年で一番やせやすいらしいですわ。

わたくしは、実感したことがありませんけれども。

だって、旬の食材が豊富で、一年で一番食事が美味しい季節ですもの…ホホ。

健康や美を意識しつつも、生活を楽しむバランスが大切ですわよね!

運勢もバランスが取れそうかどうか、さっそく10月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

10月の牡羊座のあなたは、運命的な変化を経験するようです。
それは、望んでいた方向性とは限りませんけれども、悪くはないはずですわ。
何事も、終わりがあって新しく始まるのですから、変化は進歩になりますし、そのようにとらえて動き出しましょう。
未練も不安も、新しい環境に慣れるまでの一時的なものですわよ。


恋愛運

10月後半に、「良い別れ」ができるでしょう。
結婚など二人で新たな一歩を踏み出す場合は、家族や今いる場所から離れることになるかもしれません。
一方、修復不可能な関係になっている場合は、そのままそっと思い出に…。


金運

不動産にツキがありますわ。
売りたくても売れなかった土地に買い手がついたり、条件の良い賃貸物件に縁があるでしょう。
ただし、書類関係に不備が出やすいですので、ご注意を。


仕事勉強運

10月のあなたは、逆境に置かれているように感じるかもしれません。
同じ部署やチームのメンバーなど、周囲の人々を信じられなくなってしまいそうです。
「自分がいなければよいと思っていないか…?」と気になるのです。
でも、それは被害妄想かもしれませんわよ。
気になる言動や態度があっても、少なくとも相手に悪気はなさそうですので、あまり神経質になりませんように。
「礼儀がなってない」とだけ思っていればよいのですわ。
試験では、集中力が乱れそうです。
そのようなときは、直感を重視して、考えずにどんどん解答してしまいましょう。


健康運

発熱や血圧上昇の可能性がある一ヶ月です。
また、腰痛など慢性的な痛みも強く出そうです。
働きすぎないように気をつけ、激しい運動は避けたほうが無難でしょう。




★ 牡牛座 ★


総合運

10月の牡牛座のあなたは、穏やかに、前向きに物事に取り組めるでしょう。
積極的な行動が、そのまま良い流れにつながります。
嫉妬による敵意が障害になりそうですが、今のあなたには負けない強さが備わっていますので、問題ありませんわ。
過去からの積み重ねを、パワーアップして継続できる一ヶ月です。


恋愛運

10月は、遊び上手な人に縁があります。
真剣な恋愛には、あまり良い相手ではありませんわ。
将来のことは考えるべきではないでしょう。
楽しみたいときに使える人材…くらいに、ドライに考えてお付き合いなさって。


金運

ビジネス上で、収入アップのきっかけが手に入りそうですわ。
それは、これまであなたが築いてきた人間関係によるところが大きいでしょう。


仕事勉強運

10月のあなたは、基本的には業務が順調に進む運勢です。
でも、調子に乗って、次々と案件を引き受けたり、見切り発車で実行したりしませんように。
リスクの取り方を誤らないように注意なさって。
無茶で無謀な計画になっていないか、必ず確認しましょう。
油断すると、いくら運気が良くても、思った成果が上がらなくなりますわ。
勉強面では、ライバルとの一騎打ち的な状況があるかもしれません。
相手を不用意に挑発しなければ、あなたが優位に立てるでしょう。


健康運

エネルギーが十分にありますので、病は吹き飛ばせるでしょう。
ただ、あなたご自身は問題がなくても、お子様の風邪など、ご家族の看病で忙しくなるかもしれませんわ。




★ 双子座 ★


総合運

10月の双子座のあなたは、ご自分の中の「逃げたい心」と向き合わなければならないでしょう。
逃げても楽にはならないことはわかっているのに、逃げたくなるはなぜですかしらね…?
どの道辛い思いをするのであれば、とりあえず前に向かったほうが、まだ希望が持てますわね。
覚悟なんて要りません。そんなに重たく考えなくて大丈夫ですわ。
ひとまず、「ダメ元」でやってみればよいのです。


恋愛運

恋愛もどきを本気の恋に勘違いしやすい時期です。要注意ですわ。
今だけと思ってお付き合いするならば、楽しく過ごせるでしょう。
結婚までを考えるならば、早めの段階で、家族の誰かに客観的に確認してもらったほうがよろしいですわよ。


金運

10月は、あなたの財政状況が安定する一ヵ月です。
貯蓄に回せるだけのお金を、しっかり浮かせることができますわ。
また、事業をされている方ならば、収入基盤を拡大させるチャンスでしょう。


仕事勉強運

10月のあなたには、喜ばしいニュースが飛び込んできます。
同時に、あなたはそれに伴う責任の重さもわかっているため、不安にもなるでしょう。
でも、持ち前の機転で、困難は必ず乗り越えられますので、思い切りチャレンジすべきですわ。
支援者にも恵まれているのですから。
試験は、あまり頭が冴えていない時期のため、計算も論述もイマイチな解答になりそうです。
でも、合格する確率は高いですわよ。


健康運

免疫力が少し低下します。
風邪を引いた場合、悪化しやすいですわ。
万全に予防しましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿