2016年8月29日月曜日

星座占い★ 2016年9月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

9月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢
夏は、海や空のイメージから、青の季節っぽいですわよね。

わたくしは、でも、本当に青が似合う時期は、夏が終わって少し涼しくなり、心地よい夜風が吹く9月だと思いますの。

9月の誕生石のサファイアも、ラテン語のサフィルス=青が語源ですものね。

ちなみに、石言葉は誠実や高潔だとか。

その言葉通りに、大切な人々に誠実に接して、一ヶ月間、心穏やかに優雅に過ごしたいですわね。

では、さっそく9月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

9月の牡羊座のあなたは、ご自分のやりたいことと、周囲から求められていることが一致せず、悶々とするでしょう。
期待に応えたい気持ちがないわけではないため、後ろめたさや「道を間違えているのか」と感じて、迷ったあげくに、ご自分を責めてしまいそうですわ…。
でも、この時期は、たとえあなたが犠牲を払ったり我慢をしても、良い結果には結びつきません。
ご自身を何よりも大切にすべきですわよ。


恋愛運

なりふり構わないアプローチをしがちな時期ですが、少し冷静さを取り戻したほうがよろしいですわ。
不安や焦りは、恋の駆け引きにおいて、足を引っ張り、致命的なミスを誘う要因ですもの。
いかに余裕を持てるか…その一点を重視する一ヶ月になさって。


金運

落とし物や盗難に注意しましょう。
また、大切なものを破損しやすい時期ですわ。
持ち歩くのは、失っても構わない程度のお金や物になさって。


仕事勉強運

9月のあなたは、仕事上で誰かのために尽くすようですわ。
ご自分の時間を使ったり、損な役回りを演じたり…、心身の労力はかなりなものではないかしら。
ただ、あなたは、そうしないと気が済まないようですので、仕方がありませんわね。
それに、やり切れればスッキリできますし、何らかの区切りをつけられそうですので、よろしいのではないかしら。
勉強に関しては、手につかなくて、停滞しそうです。
精神的なリフレッシュが必要でしょう。


健康運

9月は、体がムズムズして動きたくなるようですが、運動のしすぎは要注意です。
逆に健康を損ないますので、ほどほどになさって。
また、危険を伴うレジャーも、安全確認を怠りませんように。




★ 牡牛座 ★


総合運

牡牛座のあなたは、9月中旬までは、「はいはい」と穏やかに、良い聞き役でいられそうですわ。
ところが、下旬頃からは、あなたの方から自己主張したり、リーダーシップを取らなければならない状況になりますの。
でも、必ず救いがある強運な時期ですわよ。
あなたご自身は、ハラハラしたり動き回ることで疲労感が増して、悪い運気のように感じるかもしれませんけれども。


恋愛運

9月前半は、束縛や困難に苦しみながら情愛を楽しむような、精神的な官能を味わうでしょう。
それが後半になると、がらりと変わって、あなたはとても現実的になってしまうようです。
日々の連絡やデートの日程調整などが、面倒に感じることすらあるかもしれません。
ただ、あなたの心理状態に変化があるだけで、他人から見た二人の関係性は大きく変わらない一ヶ月になりますわ。


金運

お金に関して何らかの決断をすることが、物事を良い方向に進めます。
実際の契約などは9月下旬以降にすべきですが、内容についてはそれまでに煮詰めてしまっても大丈夫ですわよ。


仕事勉強運

9月は、スピーディに仕事をこなしていくことは難しいでしょう。
小さなトラブルが続きますので。
また、結果も評価も、先延ばしになる一ヶ月です。
調整の時期ととらえて、全体を見直しながら、計画を立ててはいかがかしら。
その中で、重大なミスや、そのままにしていたら後に問題となる点を見つけることができるはずですわよ。
試験では、良い点数が取れそうです。
ただし、ライバルも好成績の可能性が高く、合否を分けるのはミスの数ということもありますので、慎重にしっかり見直しましょう。


健康運

病気にかかりやすい時期ですわ。
とくに、感染症や皮膚トラブルに注意なさって。
いつも以上に、皮膚を清潔に保つようにしましょう。




★ 双子座 ★


総合運

9月の双子座のあなたは、避けたくても避けられない戦いに挑まなくてはならないでしょう。
心配なさらないで。
この時期のあなたには基本的な勝負強さがありますので、大丈夫です。
ただし、理想主義になって、現実的な戦略が取れない場合は、結果が厳しくなってしまいますのでご注意を。
あなたと相手、それぞれ強みと弱みをしっかり認識できていれば、勝てますわ!


恋愛運

9月は、どこか気持ちがフワフワしていたところに、ハッと目が覚めるようなことが起こりますわ。
そして、あなたご自身の、恋愛への向き合い方を変えるきっかけになるでしょう。
例えば、結婚という形にこだわっていたのに、どれだけ愛されているか感じられれば満足したり。
寂しいから付き合っていただけなのに、真剣な気持ちになったり。
いずれにせよ、とてもピュアな愛情がテーマとなる一ヶ月ですわ。


金運

安定していますので、好調な一ヶ月です。
さらに、お小遣い程度の、ちょっとした臨時収入もありそうですわ。
プチ贅沢を楽しめるでしょう。


仕事勉強運

9月は、人間関係で足元をすくわれないように気を付ければ、順調に業務を進めることができるでしょう。
信頼していた人に裏切られるかもしれません。
そのようなときは、泣いて愚痴を吐いた後に、「あの人にも野心や嫉妬の感情があったのか…」と、客観的な目線で分析して、受け止めましょう。
引きずってしまうと、目の前のやるべき仕事に向き合えなくなってしまいますもの。
ちなみに、あなたを助けてくれる人も多いですので、敵だらけというわけではありませんわよ。
試験は、少し集中力が欠けてしまいそうです。
だらだらと無駄な説明をせず、簡潔に記述するようになさって。


健康運

薬との相性が悪い一ヶ月です。
効きにくかったり、副作用が出たり。
処方箋の通りに服用してみて、合わないと感じたときは、すぐに医師や薬剤師に相談なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿