2016年8月3日水曜日

星座占い★ 2016年8月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

8月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢
毎日、暑いですわね…。

夏といえば、カブトムシとかセミとか、夏の間しか生きられない昆虫ですわ。

そうそう、イソップ寓話に「アリとキリギリス」というお話がありますわね。

夏にバイオリンを弾いて暮らしたキリギリスは、冬に空腹と寒さと孤独で苦しみ、夏にコツコツ食べ物を集めていたアリは、冬に暖かい家で家族団らん…つまり、真面目に働けば将来困らない、備えておけば苦しい時代も生き抜けるというお話。

そうはいっても、現実には、短い期間でも楽しく過ごせたほうが幸せなこともあるかもしれませんわ。
とくに恋愛では…。

今年は、夏のひとときをどう過すべきなのでしょうか。
アリ流?キリギリス流?それとも…?

さっそく8月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

8月の山羊座のあなたは、すべてにおいて力加減のコントロールが必要になりそうです。
偏りがないように気を付けることが大切ですわ。
一つのことに集中しすぎたり、ある部分に固執しないようにするということです。
エネルギーが十分にあるからこそ、おかしな方向に進んでしまいやすい時期ですので。
できるだけ積極性を抑えることを心掛けましょう。


恋愛運

恋心や交際していることをオープンにすることが、幸運を引き寄せますわ。
周囲に気を遣いすぎていませんかしら。
8月は、隠そうとすると、そのまま消えて無くなってしまう可能性がありますのに…。
ただ、終わらせたい(終わらせるべき)恋の場合は、自然消滅ができるので、そのままがよろしいでしょう。


金運

相続問題を抱えている方は、解決に向かう一ヶ月になりましてよ。
また、資産運用をされてる方も、順調に増やすことができるでしょう。
でも、資金がない方は、要注意の時期です。
この時期に借金をして何かを始めることは、お勧めしませんわ。


仕事勉強運

8月のあなたは、職場でとても目立つ存在になりそうですわ。
あなたご自身は何かをしたつもりがなくても、注目を浴びてしまうでしょう。
そのため、裏でどんな噂や悪口を広められているのかと、あなたは疑心暗鬼になるかもしれません。
でも、今の時期は、あなたの環境に嫉妬や敵意など嫌な感情はなさそうですので、気にしないことが大切ですわ。
試験は、思った通りの出来と結果になるでしょう。
意外性は少ないはずですわ。


健康運

回復力が衰える時期ですので、病気や怪我、体調不良にならないための予防に力を入れましょう。
また、治療が必要な方は、焦らず時間をかけて回復できるように、療養の計画をなさって。




★ 水瓶座 ★


総合運

水瓶座のあなたは、8月中旬にエネルギーを消耗させることがありそうです。
その結果は良い形で現れますので、苦労した甲斐があったと、嬉しさを感じられるでしょう。
でも、心身はとても疲れますので、休息や癒しが必要ですわ。
周囲の人々も理解してくれます。
8月下旬は、積極的にご自分を甘やかしましょう。


恋愛運

お相手の方と、話がかみ合わず、ギクシャクしがちな一ヶ月ですわ。
あなたが折れたからといっても、解消できませんの。
でも、そのままにすると、お互いに愛情が薄らぎますわ…。
まだお付き合いしていない状況ならば、あなたご自身、その方への興味がなくなるでしょう。
解決策としては、話題や焦点をガラリと変えてみることですかしらね。


金運

8月前半は厳しいですが、必ず救いがあるはずです。
ところが後半になると、真逆になり、ツキが出てくるのに損をすることがあります。
大金を失わないように、十分に用心なさって。


仕事勉強運

仕事への意欲が湧いてくる一ヶ月です。
でも、あなたのアイディアや発想が受け入れられない可能性がありますので、不満も覚えやすい時期ですわ。
ルーティンワークのような、やらなければならない業務を手早く終えることを優先なさって。
そして、理解を得るために、時間をかけて取り組む覚悟を持ちましょう。
学習面では、指導者と相性が合わないことがあるかもしれませんわ。
環境を変えるべき時期ではありませんので、できるだけ距離を置くことで対応しましょう。


健康運

健康は維持できるでしょう。
また、食生活を改善することで、より良くなれる一ヶ月です。




★ 魚座 ★


総合運

魚座のあなたにとって、8月は人間関係がテーマになる一ヶ月でしょう。
敵も味方も入り混じって、あなたに近づいてきますわ。
気を付けなければいけないのが、あなたよりも年下の人々との交流です。
先輩として保護者として、面倒を見る必要が出てくるからですわ。
アドバイスは積極的に与えても大丈夫ですが、情をかけすぎると、後に問題に発展する可能性が高いですので、適切な距離感を保ちましょう。


恋愛運

8月は、縁を感じる出会いがありそうですが、それが良縁とは言い切れませんわ。
この時期に知り合った人とは、お付き合いをすれば、必ず問題が生じることになるからです。
でも、乗り越えることができればベストカップルになれますので、「努力しよう」と思えるかどうかを判断基準にするとよろしいのではないかしら。


金運

浪費傾向が強くなる一ヶ月です。
だた、あなたの中では必要と考えた上での出費のようですわ。
後悔しないのであれば、多少の無駄はよろしいのではないかしら。


仕事勉強運

表現することに重点を置きましょう。
8月のあなたは、社交術に長けていますわ。
交渉力を活かしてプレゼンなどで成果を出すことができますし、わかりやすい説明で講義などでも好評でしょう。
ただし、内容に関しては、新しいことは避けたほうが無難です。
これまでの積み重ねを、いかに印象的にするか…という方向性がよろしいですわね。
試験でも、面接があれば、点数を上げることができるでしょう。


健康運

筋肉や関節など、体に痛みが出そうです。
それが鈍痛のような場合は、放っておくと、持病になってしまう可能性がありますわ。
徹底して治す意識で、できるだけ早めに対処なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿