2016年8月1日月曜日

星座占い★ 2016年8月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

8月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢
毎日、暑いですわね…。

夏といえば、カブトムシとかセミとか、夏の間しか生きられない昆虫ですわ。

そうそう、イソップ寓話に「アリとキリギリス」というお話がありますわね。

夏にバイオリンを弾いて暮らしたキリギリスは、冬に空腹と寒さと孤独で苦しみ、夏にコツコツ食べ物を集めていたアリは、冬に暖かい家で家族団らん…つまり、真面目に働けば将来困らない、備えておけば苦しい時代も生き抜けるというお話。

そうはいっても、現実には、短い期間でも楽しく過ごせたほうが幸せなこともあるかもしれませんわ。
とくに恋愛では…。

今年は、夏のひとときをどう過すべきなのでしょうか。
アリ流?キリギリス流?それとも…?

さっそく8月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

8月の天秤座のあなたは、何か秘密を隠しながら笑顔でいなければならないようですわ。
そのような時期に、人前で目立つことは避けましょう。
失敗につながります。
問題を解消することを優先すべきですわ。
それに、嘘の笑いを続けていると、顔の筋肉がひきつって醜くなりますのよ。
ご自分を第一に考えるべき一ヶ月です。


恋愛運

恋愛もどきの関係性が生まれやすい時期ですわ。
本物になる可能性があるか、判断は先延ばしになさって。
8月中は、あえて微妙な関係のままにするということです。
しばらくすれば、結論が自然と出ますわ。
間違ってもあなたのほうから、「はっきりして欲しい」と問い詰めるようなことはなさらないで。


金運

8月のあなたは、堅実な資産運用ができそうです。
利回りは低くても、長期に安全な金融商品を選びましょう。
大きな勝負には向いていませんので、ローリスクであることが必須ですわよ。


仕事勉強運

平穏な一ヶ月になります。
大きなトラブルは避けられますし、人間関係でも比較的スムーズに意思疎通できますわ。
野心的になると空回りしてしまいますので、日々をゆったりと過ごすべき時期です。
ただ、エネルギーを補充するための活動は、積極的になさっても大丈夫ですわよ。
学習面でも、新たな知識を吸収するのに適している時期です。
試験の結果に一喜一憂せず、基礎を積み重ねましょう。


健康運

大きな問題はなさそうですが、集中力は十分とは言えませんので、無理をしないことが大事です。
電車に乗り遅れても、海で泳がなくても、それで人生は変わりませんわ。




★ 蠍座 ★


総合運

8月の蠍座のあなたは、一人で考え事をすることが多くなるでしょう。
そうすることで、進むべき新たな道が見えてきますわ。
孤独を怖がらないことが重要です。
「悟り」と言ったらおおげさですが、執着心をいかに捨てるかという闘いも、あなたご自身の内面にあるはずです。
そのテーマは、どのみち一人でしか解決できませんものね。


恋愛運

恋に邪念はつきものですが、8月はそれが強まります。
自己愛や欲求をコントロールしなければなりませんわ…。
あなたご自身も傷ついてしまう結果にならないために。


金運

8月は、現金ではなく、物やイベントなどで運に恵まれています。
たとえば、優待チケットや招待キャンペーンによって、お得に「リッチな気分」になれますわ。


仕事勉強運

あなたの状況は、「長いものに巻かれる」しか選択肢がないのではないかしら。
不本意でも、今は組織の理論に従うしかありません。
そもそもなぜそうなったのか、突き詰めてからでなければ、行動を起こしても結果が伴いませんもの。
負けではないのです。
中長期的な目線で物事を計画できるかどうかが、今後の展開のカギとなりましてよ。
試験では、ツキに恵まれますわ。
ほとんどの人が点を落とすところで正解できそうです。


健康運

8月は、胃腸に問題が生じやすいですわ。
夏バテのせいもあるでしょう。
冷たい飲み物をとらないなど、まずは基本的な対策をなさって。




★ 射手座 ★


総合運

8月の射手座のあなたは、なぜかすぐにイライラするご自分の感情を、抑えられないかもしれませんわね…。
そのせいで、人間関係に亀裂が入りやすい一ヶ月です。
運勢自体は悪くないのですが、すべての物事に悲観的になりやすいですので、あなたは「最悪だ…」としか感じられないでしょうね。
でも、最悪に思えるときこそ、意識的に「良いこと探し」をすべきですわ。
自然と前向きな気持ちに、ご自分で修正できますので。


恋愛運

パートナーと、現実的な生活設計で衝突する可能性があります。
本音を言わないことが原因です。
気遣いと嘘は紙一重で、間違えると信頼関係にヒビが入ってしまいますので、要注意ですわ。


金運

8月前半に良いことがありそうです。
昇給につながるチャンスを得たり、欲しかった物を格安で手に入れたりできそうですわ。
でも、後半になると一転して、思わぬ出費が続きますので、吉凶混合な一ヶ月でしょう。


仕事勉強運

8月は、周囲のサポートに恵まれますわ。
あなたのやる気だけでは、計画は実行できないはずです。
誰かの手を借りられることに、まずは素直に感謝しましょう。
8月後半はちょっとしたトラブルが起きますが、だからといって、相手のせっかくの好意に、憎まれ口や嫌味で対応しませんように…。
試験では、頭があまり冴えないでしょう。
高得点は狙わず、確実に合格ラインに乗せることを重視したほうがよさそうですわ。


健康運

あなたが内臓系の大きな病気にかかるとしたら、今の時期でしょう。
でも、怖がる必要はありません。
適度な運動、適度な栄養、適度な休息を心掛けていれば、避けられるレベルの危険性ですので。
普段からご自分の体をいじめている方は、要注意ですけれども…。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿