2016年7月10日日曜日

火星逆行が終わりました

皆様、ごきげんよう!
火星 逆行

今年4月17日から逆行していた火星が、6月26日に順行に戻りました。

火星逆行は、比較的、個人の日常生活への影響が大きいですが、皆様はいかがでしたかしら。

やる気が起きず落ち込んだり、イライラしてケンカしてしまったり、無茶なことをしてしまったり…。

もしそうなら、全部、火星逆行のせいだと考えてしまいましょう!
ええ、順行に戻った今から、気持ちを入れ替えて、やり直せばよいのですわ。

他の星はともかく、火星の逆行は、致命傷にはなりにくいですので。

 
◆逆行チェックプログラムはこちら
  




今回の火星逆行については、「一体、なんなの?」「あり得ない」と腹を立てるようなことに対して、その真の理由が判明するような特徴も持っていました。

2016/4/21記事: 火星が逆行を開始しました



振り返ってみると、フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、5月19日の生番組中に体調を崩して病院に救急搬送された事件は、今回の火星逆行の特徴に当てはまります。

入院後も、倒れた原因がはっきりせず、過労ということで長期休養に入ったため、誰もが「どうしたの?」と思い、「ぶりっ子キャラに疲れたのでは」「妊娠では」「友達もいない孤独で精神を病んだのでは」など、色々と下世話な憶測を呼びました。

このケースでは、怒りや憤りではなく、体調不良そのものに対しての疑問という形でしたけれども。

そして、6月9日の市川海老蔵さんの会見で、妹の麻央さんが乳がんを患っていることがわかりました。

同時に、麻耶さんが倒れたのは、心労や看病疲れが本当の原因だったのだと判明したのです。




余談ですが…、麻耶さんが火星逆行の影響を強く受けてしまったのは、もともと麻耶さんのホロスコープでは火星が土星と凶角で、火星が司る意味に関することで問題が生じやすいからでしょう。

誰でも、個人的に苦手とする「要注意の星」があるのですが、麻耶さんの場合は火星ですわ。

現在、プログレスという未来予測法でも、火星がちょうど良くない位置にあるので心配です。

完全復帰はしばらく難しいでしょうけれど、でも、火星が順行に戻りましたので、ご家族を支えるためのエネルギー(気力、体力)が戻ってきているのではないかしら。

病と闘う麻央さんのためにも、頑張って欲しいですわね。


次回の火星逆行は2018年6月26日からです。

火星が逆行するのは約2年に1回ですので、少し先ですわね。


************************

火星だけですべてが決まるわけではありませんので、あくまで運勢を総合判断する上で、上記のことも一つの参考なさって。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿