2016年4月29日金曜日

星座占い★ 2016年5月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

5月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢
季節が変わる度に、わたくしは宇宙の定めを感じます。大げさですが。

春夏秋冬
植物は枯れて、土の中で種が育ち、花が咲き、葉が茂る。
破壊と再生
ずっと同じ状態では続けられないからこそ、壊して作り直す。

ほら、わたくしたちのお肌も、表皮はターンオーバーし、骨だって、骨吸収と骨形成を繰り返していますでしょ。

物事の継続は、美の維持は、サイクルがあるから可能なものなのでしょうね。

なんだか、そんなことをボンヤリと考えさせる時期ですわ…。

では、5月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

5月の牡羊座のあなたは、準備段階なのに勢いが良すぎてフライングになるような一か月です。
気持ちばかりが先走って、失敗しやすいのですわ。
「あれ?」「おっと…」と、肩透かしや、つまづくことが一つでもあったら、慎重さを取り戻すサインですわよ。
大事に至らせないためには。
とくに、関係する人々があなたの動きについてきているのか、確認する必要があるでしょう。


恋愛運

4月からの流れで、5月後半からモテ期に突入ですわ!
派手な感じはありませんので、相手は控えめな人が多いのではないかしら。
さりげない優しさや、こっそり見つめてくる視線を感じたら、微笑んであげましょう。
本物の恋愛に発展する可能性もあるのですから。


金運

収入アップや節約の方法を思いつくことができるでしょう。
ただし、5月中は、それを実践する環境や、あなたご自身の気力は十分ではなさそうです…。


仕事勉強運

5月は、仕事の欲…「やりたい精神」を出さないことが大切です。
ルーティンに徹したほうがよろしい一ヶ月ですわ。
また、これは牡羊座のあなたが好きなやり方ではないはずですが…、他人の失敗を踏み台すると成果が上がるでしょう。
少なくとも、頼まれてもいないのに、手出しをするのはダメですわ。
今の時期は、受け身の姿勢でいるべきなのですから。
学習面は、大きな問題はなさそうですが、提出物などは規定に沿って、前もってしっかり準備をなさって。


健康運

5月は、新しい病気やケガはなさそうです。
問題が生じるとすれば、再発や、過去に患った部位からの影響によるものでしょう。




★ 牡牛座 ★


総合運

5月の牡牛座のあなたは、これまでよりもペースダウンしなければならない状況でしょう。
運勢は引き続き強いですけれど。
あれもこれもと手を伸ばしすぎて、少し、収拾がつかなくなりかけていませんかしら。
そのために効率が悪くなっていますわ。
今の時期は、何を一番大事にするか、何を放っておくか、ご自分の中で整理するのに適していますわよ。
現状を客観的に見つめ直すということですわね。


恋愛運

5月は、出会いやラブチャンスはありますが、けっして「運命の相手」ではありませんので、そのことを頭に置いておきましょう。
また、交際や結婚の申し込みがあるかもしれませんが、返事は5月下旬を待ちましょう。
それまでに少しでも迷いが残る場合は、今はやめておいたほうが無難です。


金運

思い違いに気を付けましょう。
気持ちが大きくなりやすい時期のために、大丈夫と思い込みやすいのです。
小さなうっかりが、後々、大問題になりかねません。
一つひとつ、注意深く確認すべき一ヶ月ですわ。


仕事勉強運

いつもの内容、いつものメンバーなのに、どこか落ち着かない気分になりそうです。
それは、あなたがそこから抜け出したいという願望を持っているからですわ。
無意識かもしれませんが。
そして、5月下旬には、そのための道筋が見えてくるでしょう。
試験は、受けた履歴があればよいような、形式的なものに縁がありそうです。
推薦入学の話や、スキルアップ研修の類であれば、前向きに検討してもよいのではないかしら。


健康運

5月は、膝から下のどこかに違和感が生じやすいですわ。
予防の意味もかねて、できるだけ毎日お風呂でマッサージしたほうがよろしいですわよ。




★ 双子座 ★


総合運

5月は、双子座のあなたが、「代わり映えのない毎日」を刺激的なものに変えられる、一つの転換期ですわ。
悪い意味を含めてですけれども…。
でも、あなたの内側から冒険心が出てきますので、退屈はしないはずですわ。
獲物を見つけたハンターのような、冷静さと集中力によって、あなたは徐々に輝き、華やいでいくでしょう。


恋愛運

恋愛の面では、良い時期とはいえません。
関係性の曖昧さや衝動的な性欲に対して、あなたの心は悲鳴を上げてしまうでしょうから。
穏やかな恋愛関係を望んでいても、実際はそうなりにくい時期ですので、恋愛中心主義はお勧めしませんわ。


金運

当たり前のことですが、少しでも怪しげな人物や会社からは、お金の貸し借りをしませんように。
騙されやすい時期ですので。
その点だけ注意していれば、大きな問題はないでしょう。


仕事勉強運

5月もまだ、すっきりとスムーズに仕事ができる環境を整えることは難しそうです。
とくに、ライバルとのポジション争いの問題が大きいでしょう。
あなたはライバルと思っていないかもしれませんが、同じ分野、同じレベル、近い年齢など、条件的に競っているように見える人のことですわ。
今の時期は、実際に何が必要なのか、あなたご自身はどうしたいのか、静かに考える時期になさって。
勝負をすべきではありません。
勉強面は、隠れた努力が実を結ぶでしょう。


健康運

5月は、物にぶつかることが多くなりそうです。
注意力が一時的に衰えるからですの。
このような時期に暴飲暴食すると、体が辛くて大変なことになりますので、ほどほどに。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿