2016年2月29日月曜日

星座占い★ 2016年3月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

大昔…古代ローマの頃は、3月1日が年の始まりでしたのよ。
3月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢

その名残は現在も残っていて、例えば、September(9月)の語源はラテン語のSeptem、7番目の意味ですわ。

ですから、1月と2月を無駄に過ごした気がする場合は、3月から気持ちを切り替えてスタートしてはいかがかしら。

さっそく、3月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

山羊座のあなたの3月は、チャンスと不運が同時に訪れるような、激動の一ヶ月ですわ。
でも、「ターニングポイント」というわけではありませんの。そこが難しいところです。
一時的に成果を出したり、問題を乗り越えたとしても、新たな展開は期待できません。
日々は、同じ流れで継続していきますわ。
気持ちがプツッと切れてしまい、なげやりにならないことが、最も重要な時期と考えましょう。


恋愛運

3月は、「子ども」に関することが恋愛にも繋がるでしょう。
ご自分のお子様でなくても、甥や姪、近所の子どもたちでも、小さな子たちのことで行動したことが、出会いや仲を深めるきっかけになりやすいのです。
また、デート場所は、子ども向けの動物園やテーマパークのような場所がよろしいですわよ。


金運

無難な一ヶ月ですが、欲しいものは我慢が必要かもしれません。
ご自分で決断しにくい時期でもありますが、周囲に押されて、納得できないままにお金を動かすのは避けましょう。


仕事勉強運

3月のあなたは、ライバルと真っ向勝負をしても、勝率が悪いですわよ。
個性を前面に出しましょう。
王道でセオリー通りな手法よりは、玄人受けやマイナーな部分をあえてアピールすべきですわ。
また、3月後半は、訴訟問題に関わる可能性もありますので、口が災いとならないように、発言には注意しましょう。
試験運は良好ですわ。3月下旬だと、うっかりミスがありそうですけれども。


健康運

交通事故には注意が必要です。
ただし、強運も持ち合わせていますので、あと少しで事故に巻き込まれるところだった…と、ヒヤッとすることで済む可能性が高いですが、用心はすべきですわ。



★ 水瓶座 ★


総合運

水瓶座のあなたにとって、3月前半はミニ幸運期といってよろしいのではないかしら。
エネルギーも十分にありますし、頭の冴えも素晴らしいですわ。
対人関係で悩まされることも少ないはずです。
ただし、3月後半には、細かなトラブルの対応で時間が奪われてしまいそうですが…。
絶好調とまではいかなくても、将来に向けて視界が広がる一ヶ月ですので、第一歩を踏み出しましょう。


恋愛運

3月は、大切な人とプレゼント交換をしましょう。
愛を形にすることが重要な一ヶ月ですので。
むしろ、形でしか伝わりにくいでしょう。
ホワイトデーでも何かのお祝いでも、理由はどんなことでもよろしいのですわ。


金運

ユニークな発想と堅実な方法で、お金を生み出すことができる一ヶ月ですわ。
本業はつまらないと感じやすいかもしれませんが、その分、副業に向いている時期ですのよ。
3月中に始めれば、収入に結びつきやすいでしょう。あくまで副業分としてですけれど。


仕事勉強運

3月は、楽をすることを目標になさって。
他力本願くらいに肩の力が抜けていた方が、前に進みやすい時期だからですわ。
評価を求めてガツガツするよりも、割に合わないことや無駄なことは避けて、合理性を重視しましょう。
使われたあげくにポイされて、後悔しないためにも。
勉強面は、3月後半になると、努力が結果となって表れ始めますわよ。


健康運

快眠によって、全体的な調子が上がってくるでしょう。
質の良い眠りのための環境を整えてみてはいかがかしら。



★ 魚座 ★


総合運

3月の魚座のあなたは、現実と理想のはざまで悩みが生じるでしょう。
下旬頃には、物事をビジネスライクに考えられるようになりますが、それまでは、思うようにいかないことがあると、小さなことでも一喜一憂しがちになるのです。
とはいっても、あくまで内面の問題ですので、周囲の人々はあなたの変化にほとんど気づかないでしょうけれども。
悩みの解消には、「女性」が鍵になりそうですわよ。


恋愛運

3月は、タガが外れやすい…つまり理性が働きにくい時期です。
そして、結果的に後悔しそうな、危うい時期ですの。
楽しい時間は一瞬で、愛情はひと吹きの風で飛ぶくらいに軽いものと思っておきましょう。
その覚悟が必要ですわ。


金運

出費が多くなりますわ。
節約しようと思ってやったことが、かえって損する結果になりがちです。
3月下旬には収入アップの方法にめぐり合いそうですので、それまでは何もしないこと…通常通りがベストかもしれませんわね。


仕事勉強運

3月前半は、あれこれ手を出してしまって空回りしそうですが、後半には落ち着いて優先すべき業務に取り組めるでしょう。
また、ビジネス上の人間関係で、ライバル的存在が増えそうな気配ですわ。
飲み会などへの参加はほどほどにして、あまり顔を広げないようにしましょう。
新たな出会いは火種を生むことになりましてよ。
勉強面では、頭が良く冴える一ヶ月ですわ。
また、課題に根気よく取り組めば、スキルの向上が可能な時期ですわ。


健康運

腹部の不快感に悩まされるかもしれません。
また、3月後半に事故の危険性が高まりますので、車や自転車の運転には気を付けましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿