2016年1月11日月曜日

星座占い★ 2016年1月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

皆様は、今年の目標はもうお立てになりまして?
1月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢

わたくしは、「占いの幅を広げること」にしましたの。頑張らなければ…!

一年は短いようで長いものですので、まずは、良いスタートとなる一ヶ月にしたいものですわね。

さっそく、1月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

1月の天秤座のあなたは、興味があることや、やりたいことが変わってくるのではないかしら。
でも、それを口にするのはまだ少し早いですわ。
波紋を呼んでしまいますので。
「そんな人だったのか」と誤解されないように、タイミングを見計らいましょう。
1月中は、あなたの頭の中で、具体的に計画を練るべきときですわよ。


恋愛運

これまで恋愛の優先順位が低かった方は、思いがけず気になる人が現れるかもしれません。
恋人がいらっしゃる方は、お相手の方の変化に、いち早く気づくことができるでしょう。
結婚されている方は、今まで以上に家庭を大切にするようになりそうです。
このように、1月は、全員何かしら「目覚め」があるのですわ。


金運

無駄遣いしやすい一ヶ月です。
それは、手土産やプレゼントなど、積極的に社交をするためのものが多そうですので、「無駄も必要」という感じですけれど。


仕事勉強運

1月は、華々しい活躍は難しいでしょう。むしろ、「冬ごもり」をすべき時期です。
つまり、暖かい活動の季節を、エネルギー代謝を最小限にして、巣穴の中で待つのですわ。
状況を打開しようと走り回っても、意味のない結果になりやすいのですから。
何もしない、譲る、控える…それは、諦めることではありませんもの。
試験に関しては、苦手なところがそのまま失敗に繋がるでしょう。
それ以外は大丈夫ですので、不必要に不安がって自滅しないように、ずっしりと構えていることが大切ですわ。


健康運

もともと手荒れの季節ですが、それがひどくなる可能性がありますの。
皮膚が弱っていますので。
市販の保湿クリームだけでは足りないでしょう。また、できるだけ刺激を与えませんように。




★ 蠍座 ★


総合運

1月は、蠍座のあなたにとって、夢に一歩近づくことができる大事な一ヶ月になるでしょう。
気力も十分ありますし、あなたは辛さも覚悟の上で、突き進む準備ができていますわね。
契約書へのサインは、1月末まで待ったほうがよろしいですけれども。
今は、あなたのカラーをどんどん出していったほうが、物事が上手くいくときですわよ。
欲を出さずに、あなたが正しいと思うことを実践していきましょう。


恋愛運

恋愛感情によって生活を潤すことができる一ヶ月でしょう。
好きな人がいると、会えるときを楽しみ待つため、一日が短く感じるほど、様々なことに前向きに取り組めるのですわ。
ただし、相手の方のことなどを友人に話すのは、しばらくしないほうがよろしいですわよ。
鬱陶しがられてしまいますの。


金運

1月は、日々の生活にかかる費用が、いつもより多くなるでしょう。
また、家族の誰かを援助することになるかもしれませんわ。
少しだけ苦しい一ヶ月でしょう。


仕事勉強運

スピード感を求めなければ、業務は順調ですわ。
大きなトラブルに発展するような不安を持つ必要はありません。
責任の所在でちょっとした揉め事があるかもしれませんが、あなたは適切に対応できるでしょう。
試験運も良好です。
ただし、先生や先輩の話とは違った…ということがありそうですので、慎重に頭をフル回転させて柔軟に対処しましょう。


健康運

1月は、怪我をしないように注意が必要です。
特に、レジャーやスポーツをされているときには。




★ 射手座 ★


総合運

1月の射手座のあなたは、常にイライラしがちでしょう。
なぜなら、不満をぶつける相手さえわからないからです。
漠然とした不穏な空気を感じてしまい、「誰かが自分を陥れようと仕掛けているのではないか」と疑心暗鬼になるのですわ。
でも、証拠がないのに疑っても、あなたの得になることは一つもありませんのよ。
「見ザル聞かザル言わザル」をモットーに過ごすべき時期といえるでしょう。


恋愛運

トラブルの暗示がありますわ。
あなたご自身の気持ちが揺れ動くからですの。
浮気ではないようですが、目移りするような…中途半端な態度を周囲に見せてしまいがちです。
間違って火遊びに発展しないように、注意なさって。


金運

ツキに恵まれたと思っていたら大損失、ということが起こりやすい時期です。
1月中は、お金に関しては期待せず、通常の堅実な生活を乱さないように心掛けるべきでしょう。


仕事勉強運

大事な企画のプレゼンテーションなどが予定されているのでしたら、できるだけ2月に延期したほうがよろしいですわ。
難しければ、説明の機会をもう一度設けるのです。
今の時期に出される結論は、あなたにとって良い物にはなりませんので。
学習面では、1月中は、身近な人のサポートが得られない可能性がありますの。
まずは、ご自分一人で学びの環境を作るしかありませんわ。


健康運

もし現在問題を抱えているのでしたら、症状がひどくなるかもしれません。
治療が必要なレベルでしたら、最新の薬や治療法が効くでしょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿