2015年12月22日火曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [魚座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 魚座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は魚座の皆様です。

★ 魚座 ★





総合運

2016年は、魚座のあなたにとって、落ち着きを取り戻す一年になりますわ。
といっても、やっかいなことは次々起きますので、日々の忙しさは続きますけれども。
でも、乗り越えられない困難さではありませんし、必要なときには助けも得られますので、漠然とした不安や恐怖を感じることはないでしょう。
新しいことへのチャレンジに向いた年ではありませんが、しっかりと目標を立てて、土台作りに取り組む時期にするとよろしいのではないかしら。


恋愛運

関係性がギクシャクしがちな一年です。
たとえば、相手もわかっていると思い込んで話していなかったり、つい口うるさくなって面倒くさい人と思われたり、勝手に勘違いして誤解したり…。
そのようなシンプルな原因で揉めて、無駄なエネルギーを消費する感じですかしらね。
でも、行き違いとその解消というプロセスを経てこそ、深い信頼関係が生まれますので、試されている時期といえるでしょう。


金運

2016年は、欲しかった物を手頃な価格で手に入れるなど、物質運に恵まれています。
また、出費が多くて苦労するときがありますが、最終的にはなんとかなる強運も持ち合わせていますわ。
年の後半からは、定期的な収入が増える暗示もありましてよ。


仕事勉強運

あなたは、ご自分の立場や評価があいまいなことで、やりにくさを感じる場面が多いでしょう。
それがストレスの原因にもなりますわ。
しかし、能力や努力を認められたり、責任の負い方が適切なものになるには、もう少し我慢の時期が必要です。
2016年は、発展的な活動ができる環境を求めるよりも、現状を楽にすることに力を入れるべきですわね。
試験に関しては、集中力の波が大きくなり、良い時期ばかりではありません。
滑り止めや再試も考えて計画しましょう。


健康運

何か新しいことをしたり、変わったことを始めると、それはあなたの健康面にダイレクトに影響するでしょう。
普段通りの常識的な生活を送っていれば、大きな問題になることはありませんわ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿