2015年12月21日月曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [水瓶座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 水瓶座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は水瓶座の皆様です。

★ 水瓶座 ★





総合運

2016年は、水瓶座のあなたにとって、エンジンがかかる一年でしょう。
特に後半からは加速できますわよ。
きちんと手順を踏めば、邪魔も入らず、ほとんどのことがスムーズに進展します。
あなたが気にしていたことも、大きな問題にはなりません。
運勢が後押ししているのですから、何もしないのはもったいないですわね。


恋愛運

2016年のあなたは、恋愛よりも優先したいことがあるはずですけれど、恋愛運も悪くはありませんのよ。
高嶺の花と思っていた相手を恋人にできるかもしれませんわ。
結婚するために障害となっていたことが、一気に解決される可能性もあります。
大切なのは、あきらめない粘りでしょう。


金運

2016年の後半になると、事業運が高まります。
経営者の方は会社の成長が可能ですし、個人でも、たとえばオークション販売などで収益を生むことできるでしょう。


仕事勉強運

あなたに対する評価が変わってきますわ。
もちろん良い方向に。
アイディアが認められたり、頼りになる人物として相談を受けることがあるでしょう。
そのため、自然にあなたの存在感が高まるのです。
仕事自体は他の人でもできないわけではないのですが、あなたがいることで安心感が増すような状況になるでしょう。
学習面では、あなたがメンバーのまとめ役などリーダー的存在になるとよろしいですわ。
そのような経験は、経歴になるのですもの。


健康運

2016年は、これまでの生活スタイルが、何らかの理由で変化するでしょう。
たとえば、一人暮らしを始めれば食べるものが変わり、夜の仕事が増えれば睡眠のリズムが変わるように。
そして、その影響を大きく受けやすい時期ですので、注意なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿