2015年12月18日金曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [蠍座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 蠍座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蠍座の皆様です。

★ 蠍座 ★





総合運

2016年の蠍座のあなたには、運命の出会いが待っていましてよ。
引き合わされた意味が何であっても、たとえ相手が敵であっても、あなたご自身が悪い方向には進みにくい時期ですので、ご安心を。
ただし、2016年は、昨年までの流れが続くと考えてよろしいですわ。
ですから、新たな出会いによって、今取り組んでいることを充実させることに力を入れましょう。
また、家族の喜びを優先すべき年でもありますわよ。


恋愛運

2016年は、好きな人がいらっしゃるなら、関係性を深めることができるでしょう。
出会いを求めているのでしたら、好みの人がそばに現れますわよ。
ドラマのような衝撃的な展開ではありませんので、気づきにくいのですが…。
たとえば、前から知り合いだった人と同じ所属になり、そのときは何とも思ってなかったのに、「なんか、いいかも」と徐々に意識するようになる…といった感じですわ。


金運

少額の投資運があります。
大儲けを期待しなければ、将来的に必ずプラスになりますわ。
何かを考えているのでしたら、今年はスタートするチャンスですわよ。
もちろん、ボイドタイムや水星逆行などは避けていただきたいですけれど。


仕事勉強運

比較的平和なポジションで仕事ができるでしょう。
あなたが内外の争いや激務の中心になることはないと思いますわよ。
また、2016年は、あなたにとって変化を求めるべき時期ではありません。
将来を見据えて、自己研鑽に時間を費やしましょう。
勉強面では、復習や過去問など、振り返りが成功の鍵になります。
また、小論文タイプの試験では、体験した事例を含めて論じましょう。


健康運

全般的には健康で、大きな事故や病気とはあまり縁がないでしょう。
ちなみに、ご家族など身近な人には注意が必要ですわよ。
あなたが看病する側になる可能性はありますので。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿