2015年12月17日木曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [天秤座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 天秤座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座の皆様です。

★ 天秤座 ★





総合運

2016年は、天秤座のあなたがやりたいことと、家庭や職場などであなたが望まれていることが、少し食い違うでしょう。
人々はあなたに対する思いやりや優しさがあり、あなたご自身も嫌なわけではないので、NOとは言えず、でも「それじゃない」感があり…、すっきりしない状況が続きますわ。
そして、年の後半には、納得できないままに進行していく環境を、思い切って変えたくなるでしょう。
でも、まずは自己主張してみるべきですわよ。
本来は、変えるべき時期ではありませんので。


恋愛運

悩みを相談しているうちに恋に発展するような、オーソドックスな恋愛パターンが期待できる一年ですわ。
少なくとも、異性の協力者に恵まれます。
もし、あなたとしては恋愛関係をまったく考えていない相手であれば、適度な距離を保たないと、執着されてしまう可能性もありますので、ご注意を。


金運

ときどき思わぬ出費がありますが、一年を通して、あなたは堅実に生活を切り盛りできるでしょう。
最終的には残高がプラスになるような年ですわ。


仕事勉強運

対人関係で悩みが生じやすい一年です。
そのことが、仕事の成果にも影響するでしょう。
とくに、秋以降は衝突しやすいですので、注意が必要ですわ。
仲介者が現れますので、大事には至らないで済む可能性が高いですけれども。
効率の悪さは覚悟しなければなりません。
学習面は、ただ暗記するのではなく、時間をかけてもなぜそうなるのかメカニズムを理解すると、成績が上がりますわよ。


健康運

2016年は、いつもよりも体力が消耗しやすい時期ですので、滋養をつける食生活を心がけましょう。
また、細胞も老化しやすいですので、アンチエイジングの美容法は無理のない程度に取り入れるべきですわね。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿