2015年12月15日火曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [獅子座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 獅子座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は獅子座の皆様です。


★ 獅子座 ★





総合運

2016年の獅子座のあなたは、運命に翻弄されているように感じるでしょう。
あなたが関わっていることが、想像していない方向や規模に発展するからですわ。
転機が訪れるので基本的には良い意味なのですけれど、とても労力を使うため、あなたご自身は辛いと感じるときもあるでしょう。
武器となるのは、努力の積み重ねやこれまでの実績です。
大事な時期ですので、頑張り抜きましょう!


恋愛運

好調といえる一年ですわ。
とくに春頃から、家庭的な喜びを得られるでしょう。
つまり、結婚や同棲など、好きな人と一緒に生活することに向いている時期です。
ただし、トラブルが生じないわけではありませんので、プライベートと社会性の調和を大切になさって。


金運

給与など、定期的な収入が増える可能性があります。
また、ローンなどの返済を好条件で見直す機会に恵まれるでしょう。
日々の生活を充実させることに重点をおくべき一年ですわね。


仕事勉強運

2016年は、責任ある立場になるでしょう。
出世の可能性が高いですし、やりがいのあるプロジェクトに選ばれるかもしれません。
なぜなら、競争相手がいないためですわ。
あなたは周囲の人々からとても頼りにされるでしょう。
同時に、嫉妬もされますが…。
試験運については、あなたご自身は不完全燃焼であっても、結果はそれなりに出ましてよ。


健康運

メンタル面に注意報が出ていましてよ。
対人関係のストレスが主な原因のようですわ。
映画で泣いたり、動物と触れ合ったりして、こまめにリフレッシュしましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿