2015年12月14日月曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [蟹座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 蟹座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座の皆様です。


★ 蟹座 ★





総合運

蟹座のあなたは、始めのうちは、「2016年になっても何も変わらない…」と感じるでしょう。
大きな転機は秋以降に訪れますので、そう思っても仕方がないかもしれませんわね。
あなたは徐々に、台風の目のような存在になりますのよ。
つまり、周囲に与える影響力が増し、良くも悪くも物事があなた中心で進むようになるのですわ。
夏頃までに身辺の整理をして、秋以降の変化の波に良い形で乗りましょう。


恋愛運

2016年は、「別れ」を経験することがあるでしょう。
それは、単なる交際の破局というよりは、恋愛のために大切な何かを手放す意味の別れですわ。
そのことが、あなたの心を大きく占めるようになるのです。
恋愛運としては悪くないのですけれども…。
ただ好きなだけでは成り立たない、大人の現実的な恋愛をする一年になるでしょう。


金運

春頃まではツキがありますわ。
そのため、予算オーバーでも、不思議となんとかなってしまうのです。
それ以降は、計画性がないと大変なことになりますわよ。
自己投資と言い訳するような浪費はほどほどになさって。


仕事勉強運

2016年は勝負の年ではありません。
まぐれ当たりはあっても、積み重ねた結果に対する正当な評価は得られないでしょう。
つまり、アピールしても無駄ですので、手の内をさらすことも必要ないということですわ。
平々凡々とした並の人物を装いましょう。
隠れた努力をしながら。
また、試験も含めて、論文などの文章力が武器になりますので、重点的にスキルを磨きましょう。


健康運

大きな病気や怪我の可能性がありますわ。
検診は早めに受けましょう。
また、レジャーやスポーツなどは、活動する際に無理をしないことが大事です。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿