2015年11月2日月曜日

星座占い★ 2015年11月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

2015年も、あと少しで終わりですわね…。
11月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢

皆様の一年はいかがでしたかしら?

振り返るのは気が早い…なんてことはありませんわ。

11月こそ、クリスマスシーズンを楽しむためには重要な一ヶ月ですもの。

今年の締めくくりを今から始めて、心にゆとりを持ちましょうね。

ではさっそく、11月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

蟹座のあなたにとって、11月は緊張感あふれる一ヶ月のようですわ。
対人関係では、緊迫した場面で登場人物の一人になることを頭に入れておくべきですわ。
日常生活でもヒヤッとすることがあるでしょう。
そのようなとき、あなたの救いになるのは「堅実さ」です。
あなたがご自分で大丈夫だと思えることだけに徹しましょう。
大胆さもチャレンジも要りませんのよ。


恋愛運

ケンカ別れをしやすい時期です。
また、突然好きだった人を嫌いになったりすることもあるかもしれません。
つまり、11月はなぜか相手の嫌な部分にばかり目が向いてしまうのです。
「ダメなところも許せるのが愛」などと言われますけれど、愛なのか恋なのか、愛する価値があるのか、あなたにとって考えるべきタイミングなのだと思いますわ。


金運

頭が冴えていますので、お金を生み出す方法を思いつくことができますわ。
ただし、11月後半からは、契約関係で失敗しやすくなりますので要注意です。
慎重になりましょう。


仕事勉強運

11月は、人事異動の話が出るかもしれませんわ。
働場について、何らかの動きがありそうですので。
もしくは、あなたのチームに新しいメンバーが加わる可能性もありますわ。
いずれにせよ、あなたを取り巻く職場環境に変化の兆しがありますの。
そして、その流れには乗ったほうが良いでしょう。
試験運は好調です。
特に11月中旬の試験ならば、よほどのことがない限り大丈夫ですわ。


健康運

11月は癒しをテーマなさって。
癒しのグッズや方法は、効かない時期もありますのよ。
でも今なら、あなたの心身にスーッと入っていきますわ。




★ 獅子座 ★


総合運

11月は、獅子座のあなたの対人関係に、変化が生まれます。
新たな出会いがあるかもしれませんし、これまでギクシャクしていた人と打ち解けることも可能ですわ。
一方、あなたから離れていく人もいるでしょう。
いずれにせよ、あなたのスタンスは変えないほうがよろしいですわ。
選択権は相手に委ねましょう。
気を遣い過ぎないことが、あなたの運勢を安定的にしますので。


恋愛運

11月中旬からは恋の勝利に向けて、最後のひと仕上げをなさって。
あなたの存在をアピールする上で、最高の時期ですもの。
つまり、あなたのいない人生がどれほどつまらないか…そう思わせるということですわ。
笑い合えることが大事です。弱みを見せ合えることが大切です。
逆に、あなたから見て、それができる相手ではないと悟ったときは、スッパリと去って、次の恋に向かいましょう。


金運

欲しいものが手ごろな価格で手に入るでしょう。
オークションなども上手く交渉成立させられますわ。


仕事勉強運

11月は部下や後輩との関係性を重視なさって。
問題が起きるとしたら、あなたの足をひっぱるとしたら、その辺りですので。
どこまで自主性を持たせ、どこからフォローするか、見極めが肝心ですわよ。
また、気持ちを言えるような雰囲気作りも大切です。
すべては後々あなたご自身のためになりますので、嫌がらずに面倒を見てあげましょう。
勉強関係は、あなたと指導者の考えの妥協点を見つければ、上手く進むでしょう。


健康運

過去から引きずっている症状が少し良くなってくるでしょう。
特に美容に関しては、望みが叶いそうですわよ。




★ 乙女座 ★


総合運

11月は、乙女座のあなたの感情が乱れやすい一ヶ月ですわ。
「年をとって涙もろくなったのか」と疑うくらいでしょう。
真面目に生きていて、どうしてこんな問題にぶつかるのか…と思うこともあるかもしれません。
でも、あなたの状況を外から見てみましょう。
そんなに悪くはないはずですわ。恵まれていることがたくさんあるはずですもの。
悲劇のヒロインに浸ってしまうと、ご自身で勝手に自信を失うことになりますので、注意なさって。


恋愛運

11月のあなたは、性的な楽しみを求めやすい時期です。
でも、本当に欲しい信頼や安心感は、時間をかけて得ていくものですから、一晩や二晩でどうにかなるはずがありませんわ。
現実から逃げないことが大切ですわよ。


金運

収入アップのチャンスがありそうです。
もしかしたら、ずっと考えていたことではないかしら。
思い切ってチャレンジするべきですわ。


仕事勉強運

11月は、あなたの考えをプレゼンテーションをする機会が増えるでしょう。
資料はシンプルに読みやすさ重視で作り、あとはあなたの話術で膨らませれば大丈夫ですわ。
周囲の人々があなたに注目しやすい時期ですし、なにより、あなたご自身がトーク上手になりますもの。
試験は、最後まであきらめず、とにかくスペースを文字で埋めることを心掛けましょう。
質よりも量が結果を決めますわ。


健康運

不健康な食生活になりやすい一ヶ月です。
栄養のバランスを考える余力がないときは、サプリメントに頼りましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿