2015年11月1日日曜日

星座占い★ 2015年11月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

2015年も、あと少しで終わりですわね…。
11月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢

皆様の一年はいかがでしたかしら?

振り返るのは気が早い…なんてことはありませんわ。

11月こそ、クリスマスシーズンを楽しむためには重要な一ヶ月ですもの。

今年の締めくくりを今から始めて、心にゆとりを持ちましょうね。

ではさっそく、11月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

11月は、牡羊座のあなたにとって、輝く時期ではありません。
でも、平穏無事に過ごすことは可能ですわ。
周囲の人々には、あなたがぼんやりしてやる気が失われたように見えるかもしれませんが、エネルギーを放出し続けたら身が持ちません。
もし「今までのあなたはどうしたの?」と聞かれたら、ただ「休憩中」と答えておけばよろしいのですわ。
このような時期に無理して元気を出そうとすると、逆にトラブルを招いてしまいますので。


恋愛運

あなたを好きになる人が現れます。
そのことで、恋人か、友人か…誰かと揉める可能性がありますわ。
まるであなたが悪いような流れになりかねませんの。
ご自身の言葉できちんと話すようになさって。


金運

11月は少し苦しい時期ですわ。
もったいないと思うようなことにお金を払わなければならないでしょう。
そのことで得をする人もあまりいないので、まさに消えていくお金です。
社会生活の必要経費と割り切るしかありませんわね。


仕事勉強運

何らかのチャンスを逃してしまいそうです。
でも、それは本当の意味でチャンスにはなりません。つまり、逃して正解なのです。
11月のあなたには、仕事を整理する運があると考えましょう。
あれもこれも手を出して(やらされて)、許容量を超えようとしていましたのよ。
どれか一つのことに、じっくり取り組むとよろしいですわね。
そのほうが、あなたの評価は維持できます。
勉強も同様ですわ。


健康運

胃腸が弱くなりますので、できる限り消化の良い食事を心掛けましょう。
また、お肌にその日の調子がはっきり出るはずです。健康のバロメーターになりますわよ。




★ 牡牛座 ★


総合運

11月の前半に、牡牛座のあなたが大喜びすることがあるでしょう。
あなたご自身のことなのか、大切な人のことなのか…どちらにせよ満足感を得られますわ。
でも、ここで幸運のピークにしてしまうのはもったいないですわよ。
夢は大きく持ちましょう。
この一ヶ月で計画したことは、あなたを次のステージに向かわせてくれますわ。


恋愛運

ラブチャンス到来ですわ!
パートナー運がありますので、何をしても楽しい相手と素敵な時間を過ごせるでしょう。
特に旅行がお勧めです。
ただし、結婚などの堅苦しいことに関しては…スッキリしないようですの。
今を楽しむことに目を向ければ、最高の一ヶ月になりましてよ。


金運

投資運がありますわ。
11月中に将来お金が増える何かを始めてもよろしいのではないかしら。
もしくは、そのための勉強を。役に立つ情報を得られますわ。


仕事勉強運

ビジネスは押しの一手で行きましょう!
良い成果が出せますわよ。
これまであなたは慎重に進めきたはずですから、今は強引なくらいでちょうどよろしいのですわ。
誰よりも、あなたご自身の運勢が味方についていますもの。
試験運は好調が続きますが、11月後半は気の緩みから「ありえない」ミスを犯す可能性もありますので、集中力を保つように努力なさって。


健康運

大きな問題はなさそうです。
コンプレックスになっている部分に関して、少し自信を持てるようになるでしょう。




★ 双子座 ★


総合運

11月下旬から、双子座のあなたにとっての困難が、それまでと違う意味を持つようになりますわ。
良い方向に向かっているのは確かです。
でも、あなたは他人を信用しなくなり、殻に閉じこもるようになるかもしれません。
一人で戦うには、敵が大きすぎる状況ですけれど…。
疑心暗鬼こそが運を落とす時期ですわ。
その人は、あなたに情はなくても、何らかのメリットがある限り、あなたを裏切ることはありませんのよ。


恋愛運

11月のあなたは、秘めた想いを表に出したくなるでしょう。
幸運なことに、告白は成功の確率が高まっていますわよ。
交際中の方は、結婚に向けた話し合いをする絶好の時期ですわ。
クリスマスまで待つ必要はありません。


金運

11月は、住まいに関することで契約がまとまるのではないかしら。
また、収入面は悪くないのですが、あなたがちょっと周囲に大盤振る舞いしてしまう傾向があるので、トータルではマイナスになりがちです。
財布の紐を締めましょう。


仕事勉強運

思わぬ成功を得られる可能性がある一ヶ月です。
ご自身でも想像していなかったような。
そのせいで、逆に計画を見直す必要が出てきたりしますので、忙しい日々が続くでしょう。
能力というよりは、もはや体力勝負の面がありますが、最終的には気力が物を言いましてよ。
試験に関しては、小論文などは内容を膨らませすぎないことがポイントです。リアリティを大切に。


健康運

ホルモンバランスが良くなるようですわ。
男性も女性も、性的な健康が保てるでしょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿