2015年9月30日水曜日

星座占い★ 2015年10月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

占いは、当たらない占い師でも価値があります。
10月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢

当たらない占い師が悪いことを言えば、それは良いことなのですから。

わたくしの星座占いが、皆様全員に当たっているかわかりませんが、検証しながら楽しんでいただければ嬉しいですわ。

ではさっそく、10月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

牡羊座のあなたにとって、10月は勘違いをしやすい一ヶ月ですので注意なさって。
オンラインショッピングで購入した商品が、思っていた色や形ではなかった…くらいでしたら、許しましょう。
約束を間違えて覚えていて、待ち合わせに遅れたりするのは厳禁ですわよ。
人間関係は、些細なことでヒビが入るのですから。


恋愛運

10月のあなたは、恋愛に消極的になりやすいですわ。
それは、相手の態度に過敏になっているからではないかしら。
「嫌われるんじゃないか」という不安は、将来的にあまり良い結果を生みません。
あなたが自然と前向きな気持ちになるまで、何もしないのがよろしいですわ。


金運

多少の問題が生じても、上手くやりくりができる一ヶ月でしょう。
心配はいりませんわ。


仕事勉強運

10月は、あなたが関わる案件で、意見の対立は避けられません。
でも、議論はすべきですわ。
後で失敗しないためにも。いえ、失敗の責任を押し付けられないためにも。
あなたの運勢的にも、スピードを重視する必要はない時期ですしね。
勉強に関しては、究極につまらなく感じる時期ですので、一旦中断して心をリフレッシュするとよろしいですわ。


健康運

関節に問題が生じやすいですわ。
姿勢や体の使い方を考えることを心掛けましょう。




★ 牡牛座 ★


総合運

10月は牡牛座のあなたが底力を発揮できるときですわ。
慎重な順位や丁寧な対応を忘れなければ、成功が約束されているといっても過言ではありませんのよ。
特に、トラブルに強いので、人助けをして感謝されるようなことになるのではないかしら。
運勢の波に乗っていきましょう!


恋愛運

あきらめていたことがあるのでしたら、もう一度トライしてはいかがかしら。
告白でも、デートの希望でも。
案外すんなり受け入れてもらえそうですもの。
また、ひょんなことから出会いや交際のチャンスが訪れますわよ。
心の窓を開けておきましょう。


金運

10月は宝くじ運が高まります。
あまりご自分で考えないタイプのくじがよろしいですわ。


仕事勉強運

10月も、9月に引き続き順調でしょう。
新規事業には向いていませんが、大きなプロジェクトに途中参加などでしたら、積極的にチャンスをつかんでいきましょう。
また、ライバル的な存在の人が、意外に役に立ってくれそうですわよ。
壁を壊してみてはいかがかしら。
試験は、強気で挑めば問題ありません。気力が大事です。


健康運

肉体的な回復力が増してきます。
手術することがあるならば、緊急でない場合は10月後半がお勧めですわ。




★ 双子座 ★


総合運

10月の双子座のあなたは、一進一退の状況でしょう。
良いことも悪いこともありますが、とにかく多忙を極めるはずですわ。
でもその割に、目に見える成果がなかなか出ないため、あなたはイライラしたり落ち込むかもしれません。
焦らずに全体のバランスを重視することが、この難しい時期を乗り越える方法です。
1つを100%にするのではなく、5つを30%まで引き上げることが大事です。


恋愛運

恋愛がストレス源になりそうな一ヶ月です。
夢物語から目が覚める感じですかしら。
気持ちだけでは恋愛が成立しないことを思い知らされるのですから。
お付き合いしている方も出会いを求めている方も、どちらも簡単な状況ではありませんわ。
まずは我慢です。


金運

金銭トラブルが起こる可能性があります。
騙されていたことが発覚するような。
返金を請求しても手続きが滞るような。
10月中に解決しようとしない方がよいかもしれませんわ。


仕事勉強運

ご自分の立ち位置がだんだんわからなってくるかもしれませんわ。
役割、指示系統、責任の所在…それらが曖昧で、やりにくい状況に陥りそうです。
そのようなときは、ご自分のアピールは不要です。無駄ですもの。
10月は、最低限のことを、期限までに完了させることに徹するべきですわね。
学問や習い事は、厳しい指導の中に、何らかの気づきがあるでしょう。


健康運

病気や怪我をしやすい一ヶ月です。
また、この時期に病気や怪我をすると、長引く可能性がありますの。
予防策を怠りませんように。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿