2015年8月29日土曜日

星座占い★ 2015年9月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

ようやく過ごしやすい季節になってまいりましたわね!
9月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢

同じように、運勢も楽なものになってくるとよろしいのですが…。

珍しいことですが、8月の占いは、すべての星座があまり良くなかった印象がありました。

ほとんどの方が、何かしらの困難や気分の落ち込みがあったのではないかしら。

運勢はアップダウンするものです。

さっそく、9月の運勢を占って、上昇の兆しがあるのか探ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。



★ 天秤座 ★


総合運

転換期です。
人生が変わるほどの大きな影響ですわ!
天秤座のあなたは、これまで逃げていたことに対して、とうとう決断しなければなりません。
それが正しくても間違っていても、人生は動いて流れていくものですから、あまり将来を考えすぎずに、第一歩を踏み出しましょう。


恋愛運

9月は恋愛熱が徐々に上がってくるでしょう。
誰かと時間を共にしたい欲求が強くなります。
そして、実際にそのようなチャンスにも恵まれやすい時期です。
積極的な姿勢が吉ですわよ。


金運

9月は、浮いてくるお金があるはずですわ。
お財布にゆとりがあると心理的に楽になりますので、
「たったこれだけでは無意味」と思わずに、いくらかでも貯めましょう。


仕事勉強運

周囲の人々から頼りにされますわ。
そして、あなたが決断しなければならない状況が訪れるでしょう。
普段は受け身の方が楽だったかもしれませんが、9月はいつもとは違うとお考えになって。
9月中旬頃の決定ならば、少なくとも悪い方には向かいませんわ。
勉強も、惜しみなく手助けしてあげましょう。
将来的にあなたの役に立ちますわ。


健康運

神経過敏になりやすいようですの。
過敏な状態かどうかは、睡眠の質に表れます。
ぐっすり眠れないようでしたら、マッサージなどで体も心もリラックスさせてあげましょう。




★ 蠍座 ★


総合運

9月は比較的穏やかに過ごせるでしょう。
蠍座のあなたは、何かが一段落して、肩の荷が下りるようですので。
そして、じっくりとご自分を見つめ直す時期になりますわ。
あきらめかけていた夢にもう一度チャレンジする気になるかもしれません。
決断するための時間が与えられた一ヶ月と考えるとよろしいですわね。


恋愛運

現状に不満が多くなる一ヶ月ですわ。
あなたはそのことを内に秘めてしまうので、「つまらなそうにしている」と思われるでしょう。
でも、一体どうしたいのか、あなたご自身もよくわからないことが問題なのです。
対応策は、少し恋愛から距離を置くことでしょうね。


金運

散財の暗示があります…。
多少の贅沢はよろしいのではないかしら。
でも、特別欲しいわけではない物に大金を使うのは自制すべきですわよ。
後で後悔しますもの。


仕事勉強運

9月はとても仕事がはかどるでしょう。
順調に業務を処理していけますわ。
あなたは、上司の評価よりも、完了できることに満足を得ます。
整理してスッキリするのは、部屋の片付けだけではないということですわね。
もちろん、その部屋の片付けにも向いている時期ですけれど。
勉強に関しては、資料の貸し借りに注意なさって。失くさないように。


健康運

太りやすい時期ですので、気を付けなければいけませんわ。
カロリーの取り過ぎだけが太る原因ではありません。
疲れが抜けないと、循環も代謝も悪くなって、全身がブヨブヨしてくるのですから。




★ 射手座 ★


総合運

9月は、人の優しさや温かさに触れることができます。
家族、友人、恋人など、大切な人からの信頼を裏切らないように、射手座のあなたは真面目に誠実に物事に取り組むでしょう。
だからといって、思ったほど周囲の評価は上がらないのが残念ですが…。
でも、感謝や恩返しが今のあなたのモチベーションになりますので、評価なんてどうでもよろしいですわね。


恋愛運

お付き合いをされている方は、痴話ゲンカのようなことはありますが、比較的順調でしょう。
結婚を考える時期に来ているかもしれません。
出会いを求めている方や、すでに結婚されている方は、「家族」が幸せのキーワードです。


金運

9月は慈善活動を積極的に行ってもよいかもしれません。
善意のお金に縁があるからですわ。
逆に、ビジネスの契約や投資は慎重に。
儲けたい気持ちはほどほどにしないと、結果的に損をしてしまいます。


仕事勉強運

昇進やプロジェクトに抜擢されるチャンスがありますわ!
ただし、積極的に選ばれるのではなく、他に人がいないというような理由なのです。
勘違いをして期待に応えようとがむしゃらに行動すると、反感を買ってしまいますのでご注意を。
試験運は良好です。
自信を持って挑みましょう。


健康運

9月後半から、頭痛、腰痛、神経痛など、慢性的な痛みが強くなってくる可能性があります。
早目に診察を受けて、できるだけ身体に負担をかけないように気を付けましょう。



************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿