2015年5月6日水曜日

星座占い★ 2015年5月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

暖かい陽気に変わり、一年の中でも活動的になる時期がやってきましたわね!

リニューアル後の最初の占い記事は、やはり皆様の5月の運勢にしたいと思いますわ!
掲載が遅れてしまってごめんあそばせ。

5月は旅行やレジャーを計画されていらっしゃる方も多いでしょう。
どんな一ヶ月になるのかしら…。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

5月の後半からは、小休止の時期に入ります。
これまでの活動が一段落して、落ち着いた日々が訪れるという意味でもありますわ。
ご自分に頑張ったご褒美を用意してはいかがかしら?
小旅行やショッピングなど、気分を一新するための特別な日を設けて、心身の充電に当てましょう。


恋愛運

山羊座のあなたは、今とてもセクシーな香りがしますわ。
肉体的にもですが、精神的にも人を惹きつける魅力を放っています。
あなた言葉や対応は、周囲の人々に刺激を与えるでしょう。
つまり、モテモテということですわ。


金運

散財してしまった分、これから少し財布の紐を堅くしなければ…と反省するような月でしょう。
そのような心構えは大事ですわ。
でも、誘惑に負けるのが人間ですので、お金を使う場所に行かないことが合理的な解決法ですわね。


仕事勉強運

仕事が、勉強が、何も手に付かない一ヶ月になりそうです。
周囲のトラブルの影響で、あなたもご自分のことに時間を割けない状況かもしれません。
そういうときは、あきらめが肝心です。
焦って、取り返しのつかないミスをしないように。
集中しなくてもできるルーティン作業に徹しましょう。


健康運

ぼんやりして柱に頭を打ったりしませんように…。
心配なのは、そのような不注意の類ですわ。



★ 水瓶座 ★


総合運

上向きの運勢を実感できずに、ため息を吐く一ヶ月になるでしょう。
目に見える成果を期待しすぎているからですわ。
水瓶座のあなたは、知性が冴え渡る時期にいますのよ。
ですから、今現在取り組んでいることは、必ず脚光を浴びることになりますわ。
ただし、少し先に…。


恋愛運

5月は、慈愛の心が鍵になります。
あなたが受け止める側に回るべきでしょう。
そうすれば、自然と揉め事は解決され、一緒に行動することが多くなりますわ。
受け止めることと甘やかすことは違いますので、さじ加減は難しいのですが。


金運

「お金が入る」というよりも、「お金を得る活動予定が入る」という感じですかしら。
正当な報酬が得られる運気です。
掛け持ちの仕事などもも、気力体力が十分ならば、チャレンジしてみるべきでしょう。


仕事勉強運

月の後半から、面白い仕事に関わることができそうです。
でも、それはあなた主体となる仕事ではなく、どちらかというとサポート役ですわね。
そのほうが、今の時期は発展しましてよ。
勉強でも、仲間のサポートを惜しみなくしてあげましょう。
将来、あなたを手助けしてもらえるはずですわ。


健康運

足元に難ありです。合わない靴を履いていませんこと?
それが原因で、全体的に不調になっていましてよ。
そんなこと…と思われるかもしれませんが、姿勢や重心の位置にも影響しますので、大切ですわ。



★ 魚座 ★


総合運

5月中は、望みは叶わないと思っておいたほうが無難ですわ。
あまりにも多くの横やりが入りますので。
敵意とは限りませんの。相手は良かれと思っていても、あなたには迷惑ということもありますので。
いずれにせよ、目的達成のためには、魚座のあなたご自身の気力と体力を、来月以降まで持たせなければいけません。


恋愛運

進展はせずとも、良好な関係を維持できそうですわ。
とくに月の後半は、楽しいイベントなどがあるのではないかしら。
連絡ミスなどをして、あなたの印象を悪くしませんように。


金運

小さなチャンスの到来です!
ずっと欲しかったものが手に入ります。
経済面で、少しの余裕が生まれるということですわ。


仕事勉強運

カチンと頭に来ることが多くなるようです…。
文句や嫌味が、のどの先まで突き上げるでしょう。
魚座のあなたの我慢する力が試されています。
一体、何のためにでしょうか?
どうやら、あなたに次の展開を考えさせるためのようでしてよ。
5月中はじっくり検討なさって。


健康運

自律神経系のバランスが乱れそうです。
どんな症状で出るかは様々ですが、結局、あなたの神経が参っているということですわ。
まずは十分な睡眠を。



************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿