2015年5月31日日曜日

星座占い★ 2015年6月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

花嫁が幸せになるといわれる「ジューン・ブライド」の月がやってまいりましたわ!

ちなみに、6月の英語名Juneやフランス語名Juinなどは、ローマ神話のユノー(Juno)、ギリシャ神話でいうところのゼウスの妻ヘラが語源ですから、そもそも結婚生活の女神に守られた月なのです。

さっそく、皆様の6月の運勢を見てみましょう!

幸せな結婚でイメージされるような、穏やかで満ち足りた一ヶ月になるとよろしいのですけれど…。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

先を見据えることがテーマの一ヶ月になるでしょう。
6月のあなたは、人気と実力の差で悩む芸能人のように、現状の足元に怖さを感じるかもしれません。
周囲の人々は、牡羊座のあなたを称賛したり頼りにしますが、そういうときこそ、ご本人は今後の展開に不安を持ちやすいものです。
でも、単純に、「将来の道を考えるべき時期が来た」と受け止めるとよろしいのではないかしら。


恋愛運

合コンのリーダーはあなたでしょうね。
6月は恋愛の環境作りに才能を発揮できますもの。
でも、ピュアラブには縁が薄いようですわ…。
トキメキは、偶然のような接点から生まれやすいものです。
恋愛の主役の座は頑張って得るものではないことを理解する方が、結局のところ主役に近道ですわよ!


金運

預金口座に、大きな桁の数字が刻まれるでしょう。
これまでの頑張りが、お金という形になって現れますわ。よかったですわね。
少しくらい好きなものに使っても、罰は当たりませんわよ。


仕事勉強運

歯車がかみ合っているようでズレていることに、モヤモヤしそうです…。
あなたの意見が曲解されるようなこともあるでしょう。
でも、それで状況が上手くいってしまうので、あなたはそれで何も言えなくなってしまうのですわ。
勉強についても、本来であれば点数が低いのに、平均点が悪いから全体的に底上げされるといった、ラッキーだけれど疑問が残る形になりやすいのです。
6月は、ご自分を見失わないことを目標になさって。


健康運

大きな問題はなさそうです。
ただし、遊び疲れの懸念はありますので、節度ある生活は維持なさって。



★ 牡牛座 ★


総合運

牡牛座のあなたが表舞台に出られる時期は、もう少し先のようですわ。
今はまだ、エネルギーを蓄えるときです。
流れに逆らう必要はありません。
また、過去の清算を行うべきときでもありますわよ。
6月下旬頃には、そのためのチャンスがやってきますので。


恋愛運

経済的なことで揉めやすいですので、注意が必要です。
6月のあなたは、恋愛を楽しめる雰囲気がなさそうな一ヶ月ですけれど、もし長いお付き合いを考えているのであれば、きちんと話し合うことは大切なことではないかしら。
曖昧にしていると、いつか取り返しのつかないことになりかねません。


金運

6月はお金のことで悩みを抱えそうですわ。
出費が続く程度のことから相続で揉めるレベルまで、牡牛座の皆様の中でも様々だと思いますが、ため息が出る状況なのは同じです。
だからといって、お金は天から降ってくるものではありませんので、知恵を絞るしかありませんわ。そのための頭の冴えはあるのですから。


仕事勉強運

6月は、深く考えすぎないことが鍵になるでしょう。
人間関係もシンプルにとらえましょう。
「誰が誰を可愛いがっている」とか「誰を陥れようとしている」など、無用な勘繰りです。
その人々も、今日は味方でも明日は敵になっているかもしれないのですもの。
試験問題に関しても、裏読みしすぎると外れますわよ。


健康運

人目に触れる部分に問題が出そうですの。
美容的な老化が原因ではないかもしれません。
早めにきちんと診察を受けましょう。



★ 双子座 ★


総合運

久々に、双子座のあなたの思い通りに進む、「運が向いている」一ヶ月になりますわ。
あなたご自身の気力も十分に保ち続けられますし、何らかの成果を出したいのでしたら、この6月中に頑張るべきでしょうね。
心配事としては、世の中は優しい人ばかりではないということです。
あなたに恥をかかせようとする企みがありそうですので、準備は慎重に行いましょう。


恋愛運

6月は楽しい恋愛ムードが漂っていますわ!
双子座のあなたは、怖いもの知らずで相手の胸に飛び込んでいける大胆さを発揮できそうです。
特に中旬以降、幸せな出来事が起きるでしょう。
恋する心が、あなたを元気にさせることは間違いありません。


金運

全体的な金運は良いのにもかかわらず、投資では損をしそうです。
特に、不動産投資には要注意ですわよ。
堅実な方法で蓄財しましょう。


仕事勉強運

思いがけない仕事の依頼があるのではないかしら。
そして、それはあなたがやりたいと思える内容のはずです。
是非引き受けましょう。ただし、6月中旬以降に。
また、もし6月に試験があるのでしたら、予想以上に良い点を取れましてよ。
集中力が高まっていますので。


健康運

6月中の旅行はお勧めしません。
旅先で怪我をしたり、体調不良になりそうですので。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿