2015年5月4日月曜日

星座占い★ 2015年5月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

暖かい陽気に変わり、一年の中でも活動的になる時期がやってきましたわね!

リニューアル後の最初の占い記事は、やはり皆様の5月の運勢にしたいと思いますわ!
掲載が遅れてしまってごめんあそばせ。

5月は旅行やレジャーを計画されていらっしゃる方も多いでしょう。
どんな一ヶ月になるのかしら…。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

5月は優しい気持ちになれますわ。
相変わらず周囲は騒がしいかもしれませんが、あなたの中には、そのような状況を達観するような、一種の冷めた感覚が芽生えるからですの。
それで上手くいくのです。
癒し系といわれる人が、本当は計算高かったりするように。


恋愛運

来るもの拒まず去る者追わず…になりそうです。
でも、寛容なのも善し悪しですわよ。
誰しも、好きな人や気になる人には、自分に興味を持ってもらいたいものですわ。
ですから、あっさりした態度というのは、ときに相手を失望させてしまいます。
「執着」は恋のエッセンスでしてよ。


金運

蟹座のあなたは、月の後半に、労せずに入ってくるお金がありますわ。
ただ、どこかで代償は払っている、または、これから払うことになるのですけれど。


仕事勉強運

ミスをしやすい一か月ですので注意が必要です。
誤魔化すことは可能ですわ。
素早い切り替えを!
また、友人や仲間の協力は期待しせず、自力で対応するほうがよいでしょう。


健康運

回復力が高まっていますから、心身の治療を受けるのに良い時期です。
また、ハードな運動で筋肉疲労になっても問題ないでしょう。



★ 獅子座 ★


総合運

5月下旬からが獅子座のあなたにとっての本番…本格的な活動の幕開けになりそうですわ。
ただし、新規の案件だと失敗に終わる可能性が高いですので、これまでの積み重ねを形にすることに力をいれましょう。
ご自分の考えを発信することも大事です。丁寧に、わかりやすく。


恋愛運

愛しい方とは着実に距離が縮まります。
縁を感じやすい一ヶ月ですし、偶然の力も借りることができますわ。
求め過ぎなければ、5月は幸せな時間を過ごせるでしょう。


金運

隠れたお金を手に入れますわ。
表には出せないお金という意味です。
あなたが不正に関わっていたり、悪事をしているのでなければよろしいですが…。
内緒のローンくらいでしたら。


仕事勉強運

発展期です。
ここを逃してはいけませんわ!
縁も運も人も、あなたをサポートしていますのよ。
獅子座のあなたがすべきことは、ただ目の前の山を登りきることだけですわ。
不安に思う必要はありません。


健康運

胃腸の調子に注意しましょう。
ムカムカ感があるかもしれませんが、原因は心身の疲れですわ。
ひとまず、消化の良い食生活になさって。



★ 乙女座 ★


総合運

望みを叶えたいならば、今がそのときですわよ。
ただし、結果が幸せなものかは…なんともいえません。
希望通りの状況になって、かえって苦しむこともありますわ。
たとえば周囲の嫉妬など。それによる嫌がらせなど。
何かを手に入れるには、リスクを負う覚悟が必要です。


恋愛運

過去の恋による傷に焦点があたります。
そして、癒されることが起こりますの。
治療は終了して、退院ですわね。新たな一歩を踏み出だしましょう。


金運

悪くはないはずですわよ。
5月はあなたの勤勉さが形になる月ですもの。
仕事で手当をもらったり、コツコツためた預金が満期になったりするのではないかしら。


仕事勉強運

欲深くならないことが成功への鍵でしょう。
あれもこれもと手を出すべきではありません。
中途半端になって、これまでの努力が水の泡になりかねませんわよ。
堅実に、着実に、現在手がけていることで小さな結果を積み重ねましょう。


健康運

適度に体を動かすことをしましょう。
エネルギーを発散させないと、逆に体調不良になりかねませんので。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿