2015年5月3日日曜日

星座占い★ 2015年5月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

暖かい陽気に変わり、一年の中でも活動的になる時期がやってきましたわね!

リニューアル後の最初の占い記事は、やはり皆様の5月の運勢にしたいと思いますわ!
掲載が遅れてしまってごめんあそばせ。

5月は旅行やレジャーを計画されていらっしゃる方も多いでしょう。
どんな一ヶ月になるのかしら…。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

5月は、大きな変化は起きないでしょう。
それは、激動の日々であることは変わらない、つまり、平穏な日々はまだ少し先になるという意味です。
あまり喜ばしいことではないかもしれませんわね。
でも、牡羊座のあなたは、忙しさに体が慣れてしまっているはずですわ。
ノンストップで走り続ければ、乗り切ることができますわよ。


恋愛運

恋愛面でクリエイティブになりますわ。
まるでシナリオライターのように、恋を進展させる状況設定や言葉が頭の中にあふれてくるでしょう。
ただ、あなたが主人公としてその方法を実践するのは、待ったほうがよろしいわ。
思い通りにはならない時期ですので。
5月は友人の相談相手くらいにとどめましょう。


金運

交際費がかさむでしょう。
でも、人々との交流から何らかの情報は得られますので、無駄なお金にはなりませんわよ。


仕事勉強運

他人の目には「絶好調」と映るでしょう。
実際に、あなたご自身もやる気が継続していますし、全体的には順調といえるでしょう。
それが、この一ヶ月の間に、徐々につまらなさや飽きを感じめると思いますわ。
だからといって、職場や専門分野を変えるべきではありませんけれど。


健康運

ひどい頭痛や肩こりに注意なさって。
視神経がくたびれている感じですの。
あえて何もしない休日が大切ですわよ。



★ 牡牛座 ★


総合運

夢が広がる一ヶ月になりますわ。
あれもこれもやってみたいと、様々な願望を持つでしょう。
とても良いことですわ。
やりたいことが心に浮かばなければ、達成するための努力もできません。
メモに書いておくべきですわね!


恋愛運

好調ですわ。
恋愛への障害となることは取り除かれ、環境が整う一ヶ月でしょう。
あなたの心もウキウキしてくるはずです。
そしてそれは、あなたの表情を明るくし、より魅力的になりますわ。


金運

つい大盤振る舞いして、予定よりも使いすぎてしまうことがありそうです。
思わぬ損失もありそうですわ。
すぐに補填できる金額にとどめる努力が必要です。


仕事勉強運

気ばかりが焦る状況があるでしょう。
でも、物事はなるようにしかなりませんのよ。
これまで取り組んできたことに自信を持てば、プレゼンでも試験でも、きちんと成果はでますわ。
他の事に気を取られて、ミスや取りこぼしがないように、集中力を保つことを心がけましょう。


健康運

食べすぎ飲みすぎには注意なさって。
太りやすい時期ですので。



★ 双子座 ★


総合運

あなたに注目が集まる一ヶ月になりますわ。
とはいっても、少し非難めいたことを言う人もいるのです。
影で言われることは気にしなければ良いのですが…。
表立って攻撃されたとき、あなたがすべきは、笑顔を作ることでしょう。堂々と、ね。


恋愛運

5月のあなたは性的な魅力が増すでしょう。
そして、そんなあなたに魅了される人も増えますわ。
誘惑に負けてはいけません!
純粋な想いを大切にすべきです。


金運

仕事関係で報酬を得るチャンスが月の前半にありますわ。
逆に、賭け事などでは損をしそうですけれど。


仕事勉強運

我慢の限界…という状態になりやすいのですけれど、同時に前向きな気持ちにもなれる月ですの。
ストレスをためないよう、仕事や勉強から頭を切り離して、日々の気持ちの切り替えましょう。
また、主張すべきことはしても問題にはならない時期ですので、我慢する必要はありませんのよ。


健康運

月の後半に、怪我のリスクがありますわ。
少し気を抜いたときに起こります。
家の中では階段の踏み外しなどに、外出中は車などの事故に気をつけましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿